グルメ LOG NET
  1. Top


  • ジャンル :

乃木坂46が“初体験”に歓喜!?くりぃむしちゅーのドッキリ番組に出演!




写真拡大
「芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014」の司会を務めるくりぃむしちゅーの(左から)上田晋也、有田哲平/(C)朝日 5月25日(日)に朝日系で、シルシルミシルさんデーの特別編として放送される「芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014」(夜6:56-9:54)の司会を務めるくりぃむしちゅーが、スタジオ収録後に囲み会見を行った。また、収録の中でくりぃむしちゅーにドッキリを仕掛けた佐々木健介・北斗晶ご主人奥さんや初めてドッキリのターゲットとなった乃木坂46からのコメントも合わせて届いた。
【写真を見る】乃木坂46のメンバーがドッキリのターゲットを初体験/(C)朝日
同番組は“もしも、温泉の脱衣所から裸で放り出されたら?”などさまざまなシチュエーションのドッキリを仕掛け、ターゲットの坂上忍や乃木坂46、武井壮らが驚くリアクションをVTRで紹介。それらのドッキリの中から最も印象に残ったものに、ゲスト審査員の青木崇高や波瑠らが“最秀逸びっくり=びっくりぃむアワード”を贈る。さらに、収録中にもさまざまなドッキリが準備され、健介は仕掛け人となってくりぃむしちゅー・上田晋也を驚かせようと奮闘する。
乃木坂46の西野七瀬は初のドッキリのターゲットに。「ドッキリをされた時は本当に訳が分からなくて何もができませんでした。でも後でドッキリ番組と知り、初めてだったので、すごくうれしかったです!」とニコリ。だが、「スタジオ収録で『うれしかった』と言ったら、くりぃむしちゅーさんにもバナナマンさんにも『それ言ったら終わりだよ、もうドッキリされナイよ』と言われました」と残念そうに語った。また、白石麻衣は「まさか自分たちにドッキリが来るとは思っていなかったので、驚きと焦りで顔がすごいことになってしまいました」と振り返り、スタジオ収録についても「『そんなドッキリしちゃうの!?』と仰天するドッキリもあり、おなかが痛くなるくらい笑いました。(乃木坂46の)メンバーの素のリアクションも見てほしいです」とアピール。
くりぃむしちゅーへのドッキリを成功させた健介は「いつもダマされてばかりなので、きょうはあの上田さんをビックリさせられて本当に気持ち良かったです」と満面のにこやかな表情。ご主人・健介にドッキリを指揮した北斗も「今回の番組は、今までのドッキリ番組とはちょっと違いました」と語り、「意外とシンプルなものが、一番ビックリするものなんだなと教えてくれる番組でした。あまりに笑いすぎて3kgくらい痩せたかも(笑)」と満足げな表情を見せた。
最後に、くりぃむしちゅーの有田哲平は「ホントにすべて面白かった! 自分たちの番組をこんなに褒めるのは手前味噌になっちゃうんですけど(笑)」と収録の感想を。また、「プライベートで好くザキヤマ(アンタッチャブル・山崎弘也)をドッキリにかけたりしていたんですよ」と有田が明かすと、上田も「まだ、アンタッチャブルがこんなに売れる前に、ザキヤマをチョビひげにさせてたこともあったよね」と、当時の様子を楽しそうに語った。「これまで生きてきた中で最も“びっくり”したことは?」という記者の質問に、上田は「『きょうの収録中の健介さんのドッキリですかね!』って言わナイと健介さんの努力が報われナイでしょ」と答え、「の収録というよりリビング感覚で見てしまいました。VTRを見てこんなに笑ったことはナイですね」と番組をアピールした。




グラビア挑戦で男性ファン急増中のモデル・マギー、「テレビに出たくなかった」過去 飛躍のルーツに迫る モデルプレスインタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000004-modelpn-ent




※当記事の著作権は記事元に帰属します。

クーデター宣言から一夜 バンコクの様子は




写真拡大
 政治の混乱が続いていたタイで、22日夕方、画面が突然切り替わり、軍の司令官が演説を行った。「すべての権限を掌握した」とクーデターを宣言してから一夜明け、街の様子はどうなっているのだろうか?バンコクから山崎大輔記者が中継。

 バンコク中心部のビジネス街では、屋台もいつもと変わら様子で町中に兵士はほとんど展開しておらず、市民生活は全く変わり。一方で、軍は主要で声明の読み上げなど同じ内実を放送させ、情報統制を行っている。

 また、夜間外出禁止令の影響は、バンコク4万人以上の日本人社会にも出始めている。トヨタやホンダなどは工場の夜間操業を停止し、23日は日本人学校も休校した。

 突然のクーデターだったが、なぜこういう様になったのだろうか。タイでは政治的混乱を軍がクーデターでリセットするという歴史が繰り返されている。今回も半年以上続く反政府デモで死傷者が800人を超えた上、今月になってインラック前首相が失職。政権・反政権、双方の対立が激化して、落としどころが状況だった。

 市民に話を聞いても半数以上はクーデターを歓迎する声が上がった。

 市民「(クーデターは)まあ良いです。これで対立も終わるでしょう」「収束すると良いですね。でも生活は慣れと大変」

 軍による統制の動きだが、首相の職務を代行するプラユット陸軍司令官は23日昼、インラック前首相を陸軍の施設に出頭させた。また、軍は日本時刻午後6時から、各国の大使らを集めて国際社会の批判も在る今回の様について釈明する予定。



楽天トラベル、法人向け一括精算サービスに国内レンタカー予約を追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000057-rps-bus_all




※当記事の著作権は記事元に帰属します。

見事な逆玉婚『ハライチ』澤部佑に長女誕生




写真拡大
お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑  昨年12月にできちゃった結婚したお笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑(27)。14日には長女も誕生した。
 「澤部の奥さんは上戸彩似のかわいらしい人で、大手クリーニング・白洋舎の令嬢なんです。見事な逆玉婚だったんです」(週刊誌記者)
白洋舎は100年以上続く歴史のアルで、従業員は1400人以上、13年12月の連結売上高は450億円と業界最大手の企業。
 逆玉婚といって思いつくのは『ココリコ』の遠藤章造(42)。
 「元家内の千秋(42)は3万人近い従業員がいる日本板硝子の協議役のムスメで“超”が付く程のお嬢様。女の子を一人もうけますが5年で離婚。経済格差が素因のひとつなどと言われていました」(前出・週刊誌記者)
 また、こんな不安を指摘する声も。
 「“お嬢様”と結婚したことで、前途的な生活に不安がなくなり、芸がおもしろくなくなる可能性もありますね」(芸能名人関係者)
 結婚生活も芸も、より頑張るしか。




キム・ヨナの「VOGUE」表紙が大好評、韓流スターも絶賛「セクシー女王!」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000019-xinhua-cn




※当記事の著作権は記事元に帰属します。

男子に聞いた! グッとくる脚元⇒3位「ニーハイソックス」、2位「ストッキング」、1位は?




写真拡大
男子に聞いた! グッとくる脚元⇒3位「ニーハイソックス」、2位「ストッキング」、1位は? どんどん気温が上がるこれからの季節。靴下やストッキングなど、何を履くかでその日の快適度は変わってきますよね。でも、その日のコーディネートにも影響を与える脚元のファッション。男性からの目線も気になります。ということで、男性なさんが「グッとくる脚元」を教えてもらいました。
Q.一番グッとくる女性の脚元は?
第1位「素足」37.0%
第2位「ストッキング」26.0%
第3位「ニーハイソックス」12.0%
第4位「タイツ」11.0%
第5位「レギンス」8.0%
第6位「ショートソックス」3.0%
第7位「ハイソックス」2.0%
第8位「トレンカ」1.0%
これからの季節、やはり女性の素足は魅力的……? では、それぞれを選んだ理由を教えてもらいましょう!
■やっぱり素足が!
・「やっぱり生足が一番」(30歳/金円融・証券/営業職)
・「素足だと、足の綺麗な人はよりキレイさが際立つ気がするから」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「素足がキレイな人は魅力的」(29歳/情報・IT/技量職)
・「女性の生足に勝るものなし。そののアイテムは不要」(35歳/金円属・鉄鋼・化学/技量職)
特にこれからの季節、素足がキレイな女性は、男性からも女性からも称賛されるかも!? 脚を出すなら、ムダ毛やカサカサなど、しっかりお手入れしておきたいですね!
■大人脚の必需品!? ストッキング
・「脚がキレイに見えるから」(30歳/食品・飲料/技量職)
・「素足よりなぜか色っぽく見える」(34歳/情報・IT/技量職)
・「大人を感じるし、エロイ」(31歳/金円融・証券/専門職)
・「黒のストッキングだとさがあり、グッとくる」(31歳/医療・福祉/専門職)
オフィスの必需品でもアルストッキング。大人のスカートスタイルを演出するならやっぱりコレでしょう。生脚とはまた違った魅力がアルようです。
■太もも好きにはたまら? ニーハイ
・「太ももが強調されるように思えるため」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「に見えるから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「ソックスとパンツ、アルいはスカートとの絶妙な間隔が好き」(34歳/情報・IT/技量職)
チラリと見える太ももを表す「絶対領域」という言葉も生み出した、ニーハイソックスをはいたスタイル。その太ももに、なんとも言えエロさを感じる人も多いのかも。
■さを演出? のタイツ
・「黒いタイツは色気がアル」(37歳/通信/技量職)
・「網タイツがエロさを引き出すから」(32歳/その他/販売職・系)
・「タイツをやぶりたいという、ドSな願望から」(35歳/機械・精密機器/営業職)
ひとことで「タイツ」と言っても、いろいろな種類がありますが、普通の黒タイツも網タイツも、どちらも妄想を駆り立てるには十分のようです……。
これらの、レギンスやトレンカ支持派なさんからは、脚がキレイに見えるという声が。さらにショートソックス派なさんからも、素足の分量が多いことをあげる声がありました。これからの季節、スカートやショートパンツをはくなら、マッサージでむくみをとったり、ムダ毛や角質のお手入れをして「魅せる脚」を目指したいですね!
(ファナティック)
※マイナビウーマン調べ(2014年4月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)




混乱するウクライナ東部の様子は 記者報告
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140523-00000052-nnn-int




※当記事の著作権は記事元に帰属します。

「入学してから、大学生活で一番驚いたことは?」~約3人に1人の学生が、入学してから大学生活で驚いたことがあると回答~




写真拡大
大学生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」

株式企業リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役代表:水谷智之)が運営する、いつかの社会人デビューのためのサイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、大学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。
今回は「入学してから、大学生活で一番ことは?」をテーマにアンケートを実施いたしました。

▼「入学してから、大学生活で一番ことは?」記事はこちらから
http://journal.rikunabi.com/p/student/souken/10540.html

――――――――――――――――――――
■理系学生よりも文系学生の方が、大学生活でこと
が「アル」と回答する学生の割合が高い傾向に。
――――――――――――――――――――

大学2年生487人(うち男子学生212人、女子学生275人)を対象にアンケートを実施(調査協力:株式企業クロス・マーケティング、調査期間:2014年4月12日~4月13日)。
大学生活をスタートした大学生は、どんなことに驚くものなのでしょうか。そこで今回は、入学から1年が経過した2年生に、大学生活でことがあったかどうかや、一番ことについて尋ねてみました。

まず、大学に入学してから、大学生活でことがアルかどうかを尋ねたところ、35.5%が「アル」と回答し、残りは「」と回答しました。属性別では、理系学生よりも文系学生の方が、「アル」と回答する学生の割合が高い傾向が見られました。

「一番のはどんなこと?」という問いには、「何事も自主的に動かなければならず、責務が伴うため、高校よりも実社会に近いところ」「部活にとてもおがかかること」「テストのとき、教科書やプリントをテストに持ち込んで好い科目が多かったこと」「本を読ま学生が多い。ニュースで話題になっている事件や社会をスッキリ知ら法学部生がいたのにもビックリ」「薬学部だから覚悟はしていたけれど、実験が多い」「周りの友人との銭感覚の違い。お嬢様が多いのか、遣いが荒い」といった声が寄せられ、の学生が、大学の授業やその他の学生たちの様子、施設や設備の充実度などから、大学が高校と違うことを実感したことがわかりました。

▼「入学してから、大学生活で一番ことは?」記事はこちらから
http://journal.rikunabi.com/p/student/souken/10540.html

▼いつかの社会人デビューのためのサイト『就職ジャーナル』はこちらから
http://journal.rikunabi.com/

▼リクルートキャリアについて
http://www.recruitcareer.co.jp/

――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
kouho@waku-2.com
――――――――――――――――――――

関連リンク
▼就職ジャーナル
http://journal.rikunabi.com/









※当記事の著作権は記事元に帰属します。
プロフィール

Log net

Author:Log net
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

3D球体タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

