グルメ ◎カイリー・ミノーグの参加を確認  シドニーのマルディグラに - LOG NET
FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ◎カイリー・ミノーグの参加を確認  シドニーのマルディグラに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

◎カイリー・ミノーグの参加を確認  シドニーのマルディグラに




◎カイリー・ミノーグの仲間入りを確認  シドニーのマルディグラに

AsiaNet 48152
☆共JBN 外0130(産業、祭典)(12・1・26)
【産業担当デスク殿】48152

◎カイリー・ミノーグの仲間入りを確認  シドニーのマルディグラに

【シドニー26日PRN=共同JBN】シドニー・ゲイ・アンド・レスビアン・マルディグラと戦略的パートナーの観光地ニューサウスウェールズ州(NSW)は26日、ことしのゲイ・アンド・レスビアンの祭典に歌手のカイリー・ミノーグが仲間入りし、彼女のK25(カイリーの25年)の節目をこのレスビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、インターセックスなどの集う祭典で祝うことを確認した。

関連のマルチメディア用報通り道資料は以下のサイトをクリック。
http://www.multivu.com/mnr/54328-kylie-minogue-kicks-off-25-years-celebrations-at-sydney-mardi-gras

ミノーグは「ふるさとでのマルディグラに戻るつもり。もう待ちきれ無いし、私たちの25年を祝うのに、素晴らしいことになると思う」と次のように語っている。

「これまで皆が私をサポートしてくれたのはとてつも無いことだったし、マルディグラに戻って皆と過ごすのが待ちきれ無い。3月に会いましょう」

シドニー・ゲイ・アンド・レスビアン・マルディグラは戦略的パートナー観光地NSWとともに、この祭典に仲間入りするよう特別な招待状を送り著名アーティストのK25を記念したいと考えた。この祭典は、ゲイやレスビアンのプライドと多様性を記念する世界最高の催しとして認められており、シドニーやNSW全体に大きな経済的利得をもたらす催しでアル。

シドニー・ゲイ・アンド・レスビアン・マルディグラは、素晴らしいK25フロートでのパレードでミノーグを称える予定でアル。このフロートはミノーグのキャリアに敬意を捧げるとともに、祭典に集まったコミュニティーへのサポートを示す。祭典の最高経営責務者(CEO)でアルマイケル・ロリック氏は、ミノーグが最後にマルディグラのパーティーに仲間入りしてから14年後の今回の招待によって、マルディグラ自体、再び歴史的な催しになると次のように発言している。

「我われのコミュニティーに、非常に大量のカイリー・ミノーグのファンがいることは間違い無いので、マルディグラで音楽界における25周年記念のスタートを切るため彼女がここに来るのを喜んでいる。これまでも彼女がマルディグラに戻って来るという噂はあったが、今日、週末のパーティー・パレードに仲間入りすることを確認できて喜ばしい。彼女が楽しめるよう全力を尽くす」

「戦略的パートナーの観光地NSWとともに、我われはパレードの質を高めることに投資してきた。今年のパレードが素晴らしいものになることを約束完了するし、カイリー・ミノーグの仲間入りが一層花を添えることになる」

NSWの観光・メジャー行事・アーツ担当相でアルジョージ・サワー氏は「カイリー・ミノーグさんが、世界の大規模祭典の一つでアルオーストラリアの主要観光地で行事シティーでアルシドニーを訪れるのを歓迎する」と語り、さらに「ミノーグさんはオーストラリア人の心に特別の場所を占めている。彼女は、彼女を称える世界的なファンを持っている。オーストラリアのグローバルシティーでアルシドニー程彼女の25周年を祝うのにふさわしい所は無い」と発言した。

http://www.mardigras.org.au
(了)

▽問い合わせ先
Katie Hoskins, Marketing & Communications Manager - Parade, Sydney
Gay and Lesbian Mardi Gras
+61-(0)-2-9383-0949
katie.hoskins@mardigras.org.au



Kylie Kicks Off 25 Years Celebrations at Sydney Mardi Gras
12









※この記事は著作権は記事元に帰属します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://lognet.blog.fc2.com/tb.php/391-620f86e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

Log net

Author:Log net
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

3D球体タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。