グルメ なんかモザイクっぽく見えてエロい感じになるタオル - LOG NET
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » なんかモザイクっぽく見えてエロい感じになるタオル


  • ジャンル :

なんかモザイクっぽく見えてエロい感じになるタオル




"タオルで隠しているのに隠してい無いように見える!" 巻いただけでというか、巻いたからこそエロい感じになるタオルがこの世に在るようです。大事な部分を隠しているのに隠してい無いように見えるから不思議。もしも洗濯して干していたら、そこにヤバイものが在るんじゃ無いかと勘違いしそう。海外でも話題になっています。

【目を細めると全裸っぽく見えるタオル】

 コンセプトモデルらしいのですが、すぐにでも製品化完了するのでは無いでしょうか?

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「やだ……透けすぎ!?」――なスケスケタイツゲーマー女子にぴったり? ファミコンのコントローラーブラブラで涼しく! トリンプの世相反映ブラは「スーパーCoolブラ」



夜のスカイツリー、「粋」に輝く…開業初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000035-yom-soci




※この記事は著作権は記事元に帰属します。

Comment

No.7 / yutakarlson [#.BcbyNME] 【はじめて物語】トリンプ、ブラジャーに世相盛り込む!―【私の論評】失われた20年で、世相を盛り込みにくくなってきた?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。トリンプが、また新しい企画ブラを発表しました。この企画ブラ、実際には販売されるものではありませんが、最近では、毎年その年の世相をあらわすようになっています。今年のものは、「スーパーCoolブラ」で夏の節電がテーマです。このブラ、訴求力に欠けていると思います。そのせいでしょうか、あまり話題にもなりません。しかし、その理由は、この企画ブラを考える人に原因があるというわけではないと思います。日本では、失われた10年といわれてから、久しく、もうすぐ、失われた20年になろうとしています。 私のブログでは、この過去の企画ブラの画像を多数掲載しました。そうして、気づいたのは、掲載したブラの全部が、日本がデフレになってからのものです。こんなにデフレが続くのは、日本だけです。 こんな異常な状況には、そろそろ終止符を打たなければなりません。そうして、この企画ブラを考える人が、明るい企画を考えられるようにまずは、経済だけでも、まともにするとか、少なくともまともにする目処がたつようにしてもらいたいものです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

2012-05/23 09:57 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール

Log net

Author:Log net
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

3D球体タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

