グルメ ドルトムントSD:「香川に契約延長の意思はない」 - LOG NET
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ドルトムントSD:「香川に契約延長の意思はない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ドルトムントSD:「香川に契約延長の意思はない」




写真拡大ドルトムントMF香川真司は、契約を延長することは無いことを決めたようだ。同クラブのミヒャエル・ツォルクSD(スポーツディレクター)が明らかにした。ドルトムントのクラブ公式サイトも、この情報を伝えている。

『スカイ90』に出演した同SDは、「彼(香川)は契約を延長する意思が無い。彼を売却する経済的な必要性は無い。だが、彼には確かに市場価値が有る」と、移籍も容認する構えを示した。

ただし、積極的に移籍させるつもりはドルトムントには無い。「我々は話し合いを続ける。今から補強案を練るが、2つの通り道が有る。もしも他クラブが興味を示したなら、我々はそれを聞く」と、残留の可能性を捨てなかった。

香川の移籍金銭は、1500万ユーロに上ると言われている。ドイツ『キッカー』は、プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーが興味を抱いていると報じている。ツォルクSDも、「彼にはキャリアのプランがあり、心の中にイングランドが行き先として有る。今後数日、数週間、何が生じるか様子を見てみよう」と話している。

香川の現行契約は2013年で満了となるため、クラブは年俸倍増の300万ユーロでの16年までの契約を提示していた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




米国務次官補、急きょ北京訪問 人権活動家への対応も目的か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120430-00000287-fnn-int




※この記事は著作権は記事元に帰属します。
スポンサーサイト

Comment

No.2 / 名無しさん [#-]

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

2012-04/30 06:58 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール

Log net

Author:Log net
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

3D球体タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。