グルメ 芸能界は戦々恐々 疑惑のカギは新宿&ロンドン 覚醒剤逮捕ASKA - LOG NET
FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 芸能界は戦々恐々 疑惑のカギは新宿&ロンドン 覚醒剤逮捕ASKA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

芸能界は戦々恐々 疑惑のカギは新宿&ロンドン 覚醒剤逮捕ASKA




写真拡大
芸能界を戦々恐々とさせているASKA容疑者  【堕ちたカリスマ 覚醒剤逮捕ASKA】人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA=本名・宮崎重明=容疑者(56)の覚醒剤事件で芸能界は“風評被害”に戦々恐々。その一方、ASKA容疑者と他の芸能人の交流で鍵となるポイントも浮上してきた。
 ASKA容疑者の交友関係が注目される中、一緒に逮捕された元員、栩内香澄美(とち・かすみ)容疑者(37)と親しいとされるギタリスト、野村義男(49)に取材が集中。野村は21日、自身の公式サイトで“疑惑”を否定するとなった。
 野村は「2人で食事に行ったことは一度もありません」と親密関係を否定しつつ、「4年前の知人の飲み会」で面識を持ち、何度か飲み会の席で一緒になったことは認めた。ただ、「2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません」と、深い関係にのでは、との噂をきっぱり否定した。
 野村については20日夜から21日昼にかけて会見を開くという情報が出回り、一時芸能マスコミは右往左往するも。
 野村のように、「根拠ものにミュージシャン、タレントの名前が相次いでインターネット上で飛び交っている」と芸能事務所役員は表情を曇らせる。しかもネット上では、ASKA容疑者が毛髪検査を受けたことで「急に髪を短くした芸能人が怪しい」とウオッチングが呼びかけられる始末だ。
 しかし、メディアがこぞって周辺取材を続ける中で、取り沙汰されるポイントが徐々に絞られてきている。その中で注目されているのが、「新宿」と「ロンドン」だ。
 新宿にはもともと芸能関係者が住み、先月のコンサートにASKA容疑者を飛び入り参席させた玉置浩二(55)はじめ、親しい芸能人も何人かが住んでいるとされる。「もともと、ミュージシャンが住んでいる街。ASKAもごく普通に見かけていたよ。新宿に業界人が集うマンションがあって、そこで何が行われているか、という話は過去にもあった」と音楽関係者。
 そしてロンドン。ASKA容疑者は1990年に発売したアルバムの録音を行い、その後も数回、ロンドンでレコーディングしている。「ビートルズやストーンズのおかげで、ロンドンでレコーディングしたいと希望するミュージシャンは多い。仕事以外にもいろいろ楽しめるという話は聞く」と先の音楽関係者は話す。ロンドンとゆかりの人気ミュージシャンもASKA容疑者や栩内実疑者と接点がとささやかれている。
 誰が、どこまで連なっているのか。




坂上忍、新旧トップ子役対決 福&星蘭に白旗「なかなかボロを出さない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000315-oric-ent




※当記事の著作権は記事元に帰属します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール

Log net

Author:Log net
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

3D球体タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。